留年ナビ

安心してください。留年しても留年ナビがあります。

MENU

2016-01-15から1日間の記事一覧

留年したらこれを読め!!留年におすすめの本第一弾 【不格好経営: チームDeNAの挑戦】

みんな留年してるかーーー? 留年したら何すりゃいいの?って不安になりますよね 学費や奨学金について調べたり、早めに就活を始めてみたり そもそもちゃんと学校に行き始めたり。。。。 暇な人も、必死で単位をかせいでいる人も ちょっと読書でもしてみませ…

留年すると年収は下がるのか。生涯年収580万の差

みんな留年してるかーーー? 今回はみんなが気になるであろう、留年と年収についてみていきます 留年すれば来年もお年玉がもらえるじゃん!とか言ってる場合じゃないかも 2.2%の損失 【仮定】 ・1年留年し23歳に新卒入社 ・定年65歳までの43年間働く こう仮…

【拡散希望】みん留(みんなの留年体験日記)募集!

みんな留年してるかーーーーーー? こんかいは営業です!! みんなの留年体験日記ぼしゅうします!!!! ・留年した理由 ・留年あるある ・親に留年報告したら勘当された話 ・チートして全教科のテスト0点になった話 ・パチンカスが留年して人生滅ぼした話 …