
留年ナビ

安心してください。留年しても留年ナビがあります。

MENU

留年男子にモテキが来た!?

留年あるある

みんな留年してるかーーーーーー?

 

留年したから絶対モテないとか思ってる男子諸君!

時代がやっと君に追いついたようだ

モテる留年男子の特徴

・母性本能をくすぐる

・孤独に強い

・謙虚

・一芸に秀でている

・大人の魅力

まあ言われてみれば、納得

そんな私も留年男子と3年間付き合っていましたよ

たしかに、謙虚でなおおらかな人でしたね

 

モテる留年男子の魅力

・授業が少ないからたくさんデートできる

・おおらかで器が広い

・落ち着いている

・一山超えてる感がよい

・同級生とちがってガツガツしてない


これを見ると、留年というよりコミュ力の高い大人な男子がモテるだけじゃん!

やっぱ、留年して童貞とかはダメみたい。。。ゴメンなさい

でも基本女子は年上が好きだし、留年したら大人な雰囲気でぜひ迫ってみてください 

 

 

 

 

以上!