留年ナビ

安心してください。留年しても留年ナビがあります。

MENU

お得に留年!学生証を120%使いたおす方法6つ

みんな留年してるかーーーーーー?

 

どうせ留年したんだ!1年のびた学生生活はお得に生きようじゃないか!!

ということで、学生の特権『学生証』を120%使い倒す方法をご紹介

 

レーシック

新しい私デビューーーー☆

メガネが取れれば誰だかわからないし、留年しても恥ずかしくないよ

以下の二つはなんと10万円も割引になるらしいよ

Amazon Student

Amazonプライムが通常年会費3,900円のところ、学生限定で年会費1,900円!

・お急ぎ便が無料で利用できる
・映画やTVが追加料金なしで見放題
・100万曲以上が聞き放題
・Kindleで毎月1冊無料で読める

 

TOEFL無料模試

留学コンシェルジュで有名なアゴスジャパンのTOEFL模試が無料で受けられる

留年して暇なんだし英語でも勉強しようかなというあなたにぴったり

Apple Store

大学生および新大学生はMacBookやiPadを特別価格で購入できる

だいたい2万円引きとか

留年といえば、自宅に引きこもって2chでしょ!

スマホじゃ書き込みにくいしPC必須だよね

H.I.S

H.I.Sが100種類の学割実施中!

学生証の提示&割引条件クリアで旅行代金を500円~99%割引!!!!!

留年といえばインドで自分探しでしょ!!

LCCで格安自分探しの旅に行こう

レンタカー

友達との思い出作りにドライビングとか最高だよね

友達いないし、一人でレンタカー借りるの恥ずかしい。。。。という君!!

安心してくれ、タイムズなら誰にも会わずにこそっと借りれるぞ

いかがでしたか?

こんなにお得なら留年するのも悪くない!とか思ってたらダメだけどね。費用対効果完全無視してるね。

今日はアマゾンプライムで映画見て寝よう

 

以上!!