留年ナビ

安心してください。留年しても留年ナビがあります。

MENU

『敬え!!留年センパイ』読んでみた

みんな留年してるかーーーーー?

 

今、ヤングジャンプで10話限定で連載されてる『敬え!!留年センパイ』って知ってますか?

主人公

f:id:NaviRyunen:20160130124320p:plain

龍根さくら(18才)

父親の仕事の関係で海外に。出席日数が足りず、2回目の高校3年生。

身長が小さいのがコンプレックス。

クラスのみんなに威厳を保つためにいろいろ試行錯誤する。

かんそう

さくらちゃんかわいい。みんなになめられないように頑張るんだけど結局かわいい。ぽんこつ、かわいい。威厳を保とうとする気持ち、わかる。

やっぱ留年すると周りの目がきになるし。高校っていう狭いコミュニティーだから余計だよね。大学ってもっとでかいし、留年って結構ポピュラーなもの。さくらちゃんよりは、いい環境かも。

さくらちゃんみたいに、留年しても寄ってきてくれる友達ができたら、楽しいんだろうな。。。

となりのヤングジャンプで5話まで無料で読めるので是非!!

 

以上!

留年くんとオレの1年 (Chara COMICS)

留年くんとオレの1年 (Chara COMICS)