留年ナビ

安心してください。留年しても留年ナビがあります。

MENU

留年したし、ミニマリスト目指そうよ。買取かいとりーー!

みんな留年してるかーーーーー?

 

留年生の特徴:自己管理がなってない

ぐうの音もでねーよ!!すぐに自己管理なんてできるようにならないし、どうしよう。。。。じゃ、管理するものを減らせばいいんだ!!!!ってことで、留年したらミニマリストになろう!

 

ミニマリストってなに

ミニマリストとは、最小主義者のこと。断捨離大好きな人たち。流行り廃りでしょ。。ってバカにする人もいます。でも裏を返せば、自分に本当に必要なものがわかっている人のこと。今君に一番必要なものはなんですか?はい、単位ですね。

第一歩、いらないものを処分

留年生の部屋は総じて汚い。というイメージがあります。(ちがったらごめんさない。)まずは、いらないものを処分しましょう!でも単に捨てるのはもったいないってことで、買取を利用しよう!いらないものがお金になったら嬉しいですよね。最近メルカリとかも流行ってますが、あれって結局売れるまで自分の手元に置いておくしかないんですよね。いつまでも部屋にあると片付いた気がしないので、手っ取り早く買取してもらいましょう!

ゲーム、DVDの高額買取専門【リサイクルネット】全国対応宅配買取!

これであなたもミニマリストの仲間入り

さて、部屋が綺麗になりました。次は自分と向き合う。本当に自分に必要なものってなんだ。なんで自分はこれが好きなんだ。自分の必要なものがわかると、悩むことも減ります。食べ物や着る服もそう。悩んでる時間があったら、生産的なことしたいじゃないですか。 

まとめ

私も最近、ミニマニストを目指しています。モノが減って楽です。荷物はダンボール3つに収まるまでになりました。買い取り総額も3,4万位になりました。お金も生まれるし、すっきりするし、ミニマニスト最高かよ!!

 

以上!