留年ナビ

安心してください。留年しても留年ナビがあります。

MENU

留年したら聴いて欲しいTHE BLUE HEARTS

みんな留年してるかーーーーー?

 

私の一番好きなバンドはブルーハーツです。ヒロト最高。

そんなブルハに留年が決まった時も助けられました。泣ける!元気になる!

そんな私が、留年したら聴いて欲しいブルハの曲だけ集めました。どうぞ!!!!!

情熱の薔薇

人にやさしく

日曜日よりの使者

僕の右手

リンダリンダ

 

世間のはみ出し者と言われたヒロト

音程とかメロディとかじゃない、この人にしか歌えない歌がある。

これ聴けば、大抵のことは笑い飛ばせる!留年して世間から見下されても、留年したやつにしかできないことがある。ドブネズミだっていいじゃない!!

以上!