留年ナビ

安心してください。留年しても留年ナビがあります。

MENU

留年歓迎企業!!株式会社Donuts

みんな留年してるかーーーーー?

 

留年すると、就活で自分をとってくれる企業なんてないんじゃないか。。。と不安になりますが、世の中には留年歓迎の変わった企業もあります!!

株式会社Donuts

f:id:NaviRyunen:20160203131002p:plain

『高学歴×多留年』を迎え入れる文化

なんていい響きでしょうか

私たちは何かに突き抜けた”思いっきりのある人”を求めていますが、「高学歴で回り道した人」というのは一種の突き抜け方だと思っています。

 

 ただし、高学歴に限る。やっぱりなって感じですね。きっついわ

Donutsはゲームを作ったる会社です。ゲーマー留年生にはもってこいの会社ですね。

 

 

 

 

 

 2015年度採用実績
エンジニア
青山学院大学大学院 理工学研究科 理工学専攻 知能情報コース
奈良先端科学技術大学院大学 情報科学研究科情報科学専攻
長岡技術科学大学院 工学研究科 修士課程 情報・経営システム工学専攻
北陸先端科学技術大学院大学 情報科学研究科
早稲田大学大学院 創造理工学研究科 経営デザイン専攻
九州産業大学 情報科学部 情報科学科
電気通信大学 情報工学部 情報・通信工学科
東京大学 工学部 マテリアル工学科
立命館大学 情報理工学部 メディア情報学科
早稲田大学 人間科学部 人間環境科学科

 

ゲームプランナー
法政大学 人間環境学部 人間環境学科
デザイナー
女子美術大学 芸術学部美術学科
武蔵野美術大学 造形学部 視覚伝達デザイン学科
ビジネス
青山学院大学 理工学部 経営システム工学科
山梨大学大学院 修士課程医学工学総合教育部 持続社会形成専攻

 

たしかに、東大とか入ってるけど馴染みのある大学もちらほら。

留年したら、ぜひチャレンジしてみて欲しい企業です。

インターンなんかも募集してますよ

以上!