留年ナビ

安心してください。留年しても留年ナビがあります。

MENU

留年した人への接しかた

 みんな留年してるかーーーーー?

 

留年した人には、こう接して欲しい!!!

という、私の完全わがままな意見を述べていこうともう

周りに留年した友達がいるひとは是非参考にしてくれ

 

取り合えず、無視はナシ

留年は感染しないので、無視はやめて欲しいです

寂しいです

ちょっと気まずそうな顔もナシ

目があって、気まずそうな顔をするのもやめてください

できればにっこり、笑いかけて欲しいです

不器用な笑顔で笑い返します

喜びます

留年に触れてこない

知らないならまだしも、知ってるのに知らないフリはやめて欲しいです

できれば、留年したんだって??と突っ込んでください

心が開きやすくなります

バカにしてくる

大歓迎です

飲みに誘ってくれる

大歓迎です

留年割引とか作ってくれてもいいです

へんなあだ名とかつける

歓迎しますが、裏でいうのはやめてください

できれば公開して欲しいです

レポート見せてくださいと来る

歓迎です

どうぞどうぞ

みんなのためになれるなら、頑張ります

なんで留年したのか聞きに来る

どうぞどうぞ

ここに書けないようなことまで、答えます

卒業旅行は2回いきましょう

ぜひ、2回いきましょう

1回目は勝手にいってください

2回目は私が計画します

中国でハチの子食べて精をつけて、インドで腹下ダイエットして、トルコで気球に乗るなんていかがですか

 

 

以上!