読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

留年ナビ

安心してください。留年しても留年ナビがあります。

MENU

留年しても大丈夫!たった2分間の習慣で留年を乗り越える方法

みんな留年してるかーーーーー?

 

いつまでも留年を気に病んで落ち込んでいませんか

お金も技術も場所もいらない!!たった2分間で自信を取り戻すことができる方法があったとしたら、やらない手はありませんよね

留年してお金はないけど、時間はある!だったら、2分間くらいこの怪しいお誘いに乗ってもいいじゃないですか

非言語コミュニケーション

みなさんは、友達と話しているとき『こいつは、やたらとキラキラしてる』と思う人がいませんか?逆に、『こいつは、いつも自信がなさそうで頼りない』と感じる人もいると思います。

両者が与えるその印象の違いとはどこから来るのか。

それは、非言語コミュニケーション。その人の態度です。

キラキラしてる人は、胸を開いて自分を大きく見せるような仕草が多い。

逆に、自信のない人は、背中が丸まって目がキョロキョロ泳いでいる。といった具合です。

 

態度は自分自信にも影響する

ボディランゲージは相手に影響を与えその人がどんな人かを印象付けます。一方で、そのボディランゲージは自分自信にも影響を与えます。

よく『言霊』って言いますよね。口に出すと、自分で思い込んで現実になるってやつです。

体も同じです。自信のあるような態度をとると、相手にそう思われるだけではなく、自分でも自信があるような気がしてくる。そして、実際に自信がわいてくる。

 

というカラクリです。

 

 

面接前にこのポーズをとれ、ボディランゲージが人を作る

2分間、自信にみなぎったポースをしてみてください。

それだけで、本当に自信がわいてくるから人間って不思議です。

 

体が心に影響を与え

心が行動に影響を与え

行動が結果に影響を与える

 

以上!!