留年ナビ

安心してください。留年しても留年ナビがあります。

MENU

3/18理科大の卒業式に行ってきたけど取り残された感が半端ないYO

みんな留年してるかーーーーー?

 

先日、ついに私の同級生達が卒業していきました

卒業式に冷やかしに行ったんですが、いやーー取り残されるって寂しいもんですな

f:id:NaviRyunen:20160321004924p:plain

 

武道館の桜も随分咲き始めてて春だなーと

 

もうあと1年大学に行かなちゃいけないと思うと憂鬱でしょうがないYO

f:id:NaviRyunen:20160321004957p:plain

 

そういえば、4年前の4月には武道館で入学式があった。

九段下駅の地下から上がってきた瞬間に人人人人人でこれまた憂鬱だったなー。憂鬱ついでに、靖国神社で花見しながらビールを飲んでいたら入学式は終わっていたよ。。。

 

そんなこんなで、16年卒の理科大生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!!!

一足先に、社会の荒波に揉まれておいてください。わたしはもう一年モラトリアム延長するけど、来年君たちを一気に飛び越えられるようにまた一年武者修行に励むよーー

 

*ちなみに、理科大の卒業式は武道館

この武道館のうえっちょ、玉ねぎに似てるよね

f:id:NaviRyunen:20160326010916p:plainf:id:NaviRyunen:20160326011007p:plain

【爆風スランプ】武道館 大きな玉ねぎの下で - YouTube

以上!!