留年ナビ

安心してください。留年しても留年ナビがあります。

MENU

【留年ナビ】留年でググると、上から5番目に引っかかるようになった!!!

みんな留年してるかーーーーー?

 

トメ子、嬉しくて泣きそうです。

『留年』でググると、上から5番目に出るようになりました。今年の1月に『留年ナビ』を立ち上げて、約4ヶ月かかりました。依然1番は、明大事件ですが。

f:id:NaviRyunen:20160510220659p:plain

( ↑誤字ってるw 修正しました)

留年の悩みを少しでも軽減してほしい、と思い始めたこのブログ。やっと皆さんの目に触れる機会が増えてきたみたいです。

 

来年の留年ピークの3月にはもっと留年生の手助けになるよう、まだまだ頑張っていきたいと思います。留年ナビ初めて本当よかったなーー留年してよかった。理科大でよかった。

 

これからも留年ナビよろしくお願いしますmm

日本で一番有名な留年生になって、いろんな企業の社食に招かれたい

 

以上!