留年ナビ

安心してください。留年しても留年ナビがあります。

MENU

祝!トメ子卒業!!

みんなああああ、りゅううねんしてるかあああ??

 

どうも、トメ子です。
卒論発表を無事突破し、卒業が決まりました!!!!
やっと、やっと社会人になれます。高校卒業から7年もかかってしまった・・・・

 

最近は、4月から働く会社でインターンしています。
毎日、裁量をもって働ける環境がとっても心地よいです。
一生懸命頑張っております。

 

きっとここをみてくれてる人たちは、留年して不安が一杯な人が多いはず
でも実際に留年してみてわかったけど、留年はちっとも不利じゃない。
むしろゆっくり自分を振り返る時間が増え、就活的にはとても有利だと思います。

 

そろそろ3月になり留年が決まる人もいると思うけど、そんなに悲観的にならず建設的に一年間の目標を立ててみることをお勧めします。そして本を一杯読みましょう!

 

25歳、二浪一留でも、人生詰まなかった!!!

留年して辛くなったら、ぜひご連絡を!いつでも相談に乗ります。

ryunen.navi@gmail.com

 

以上!