留年ナビ

安心してください。留年しても留年ナビがあります。

MENU

2016-01-31から1日間の記事一覧

理科大生ツイートまとめ1(2016.7.4最終更新)

みんな留年してるかーーーーー?理科大生のツイートを集めてみました みなさんにご報告があります。この度、落単と留年が結婚しました。もう1つご報告がありまして、お腹に除籍がいます。一年目です。びっくりさせてごめんなさい。大切にしていきたいと思い…

理科大のアンサイクロペディアが真実すぎる

// みんな留年してるかーーーーー? 理科大のアンサイクロペディアがひどい、真実すぎる。。。みんなここに書き込んでる暇があったらレポートやれよ〜〜 全国的にも留年率の高さはトップクラスであり、日々レポートや実験、宿題やレポートや勉強やレポートに…

留年したら2年間就活できるってことじゃん

みんな留年してるかーーーーー? 留年ってマイナスなことしかないよ。。って思ってるあなた! そんなことない!就活が2年間できます!人より早くスタートを切れるんです、ステキ! 就活で大事な3つのフェーズ (1)自己分析 ⇒自分がどの業界、職種、企業に向…

留年したら聴いて欲しいTHE BLUE HEARTS

みんな留年してるかーーーーー? 私の一番好きなバンドはブルーハーツです。ヒロト最高。 そんなブルハに留年が決まった時も助けられました。泣ける!元気になる! そんな私が、留年したら聴いて欲しいブルハの曲だけ集めました。どうぞ!!!!! 情熱の薔…

留年したし、ミニマリスト目指そうよ。買取かいとりーー!

みんな留年してるかーーーーー? 留年生の特徴:自己管理がなってない ぐうの音もでねーよ!!すぐに自己管理なんてできるようにならないし、どうしよう。。。。じゃ、管理するものを減らせばいいんだ!!!!ってことで、留年したらミニマリストになろう! …