留年ナビ

安心してください。留年しても留年ナビがあります。

MENU

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【内定が決まり勝ち誇ってる大学4年生へ】2017年4月に新卒でロケットダッシュを決める唯一の方法はこれだ!

// みんな留年してるかーーーーー? この記事を見てるってことは、内定が決まったんですね!おめでとうございます! 大学の授業もそんなに残ってないし、あとは適当に卒論を書いて、友達と卒業旅行の予定を立てて、とっても楽しい毎日ですよね。いいんです、…

今からでも間に合う!就職の面接当日にやるべき必勝法10

みんな留年してるかーーーーー? 明日は6月1日ですね。ついに、本選考が解禁されますね。長かった就職活動もそろそろ終盤です。トメ子も去年の今頃からインターンのESを書き始めたことを覚えています。本当に長かった。。。 就活を始めた時期も、長さも人そ…

【留年したらこれを観ろ】ブラピの人間臭さがかっこいいいい『マネーボール』

みんな留年してるかーーーーー? おはようございます トメ子は昨日大学の課題を徹夜で仕上げ、開放感はんぱない朝を迎えました。昨日飲み会で『マネーボール』観た方ががいいって言われて、朝起きて速攻でAmazonで買いました。それくらい開放感がはんぱない …

レベルEが10年前の漫画とは思えないほど面白い

みんな留年してるかーーーーー? みなさん、宇宙人って信じますか?私は信じます この漫画をよんでしまったから↓ レベルE全3巻 完結セット (ジャンプ・コミックス) posted with カエレバ 冨樫 義博 集英社 2010-11-01 Amazon 楽天市場 ハンターハンターを読…

日本じゃないみたいだ!!SLUSH ASIS 2016にきています!【5/13 20:41最終更新!】

みんな留年してるかーーーーー? スラッシュアジア盛り上がっております!オープニングは日本文化込み込みの満載で、プロジェクションマッピングのイベントに来たみたい これを学生主体で運営してるって、本当かよ。。どんな大学の文化祭よりかっこいいです…

【留年ナビ】留年でググると、上から5番目に引っかかるようになった!!!

みんな留年してるかーーーーー? トメ子、嬉しくて泣きそうです。 『留年』でググると、上から5番目に出るようになりました。今年の1月に『留年ナビ』を立ち上げて、約4ヶ月かかりました。依然1番は、明大事件ですが。 ( ↑誤字ってるw 修正しました) 留年…

バカでも年収1000万稼げるようになる方法を発見した

みんな留年してるかーーーーー? みなさん、将来年収はいくらくらい欲しいですか?トメ子は1000万プレーヤーになって、旦那さんの年収と合わせて世帯年収3000万が目標です。(そんな旦那を捕まえられるだけのスペックがあるかは別) 『バカでも年収1000万円…

【意識高い系大学生】Start Venture Festival spring 2016にいってきた!(5/15最終更新)

みんな留年してるかーーーーー? 今週末、就活生にとっておきのイベントが開催されます@渋谷 Start Venture Festival spring 2016 社会人&大学生のためのベンチャーの祭典がついに開催!ベンチャー企業での転職/キャリアを考えている/頑張っている社会人、…

4/13.14は待ちに待ったSlush Asia(スラッシュアジア)だよ!!!

みんな留年してるかーーーーー?5月病になっていないかーーーーー??ちゃんと学校行ってるかーーーーー???この時期厄介なのが、五月病。毎日空は晴れ渡っているのに、やる気は全然降ってこない 。4月までの肌寒さと共にどこかに行ってしまったのか。 で…

トメ子2留の危機か!?復学手続きはお早めに

みんな留年してるかーーーーー? 新学期になったとおもったら、もうGW終わり。GW明けは大学に来なくなる人が増えるので、学食が快適に使えて嬉しいかぎりです。ぼっち飯には混んだ学食ほど憂鬱なもはない。 そんなGWも終わる今の時期にトメ子はとても焦って…

休学している間に理科大の学食が超絶まずくなっていた件について

みんな留年してるかーーーーー? GW明けの学校は空いていていいですね〜。今日はゼミがあるので1週間に1度の学校の日です。このブログは学食で書いているのですが、いつトメ子だとバレるかヒヤヒヤしています。(絶対にバレるわけがない) 久々に学校で昼…

つじつまが合っていればどんな商品もヒット商品になる

みんな留年してるかーーーーー? GWいかがおすごしですか留年生諸君。今日も前回同様、マーケの本を読んでみたよ。 売れる会社のすごい仕組み~明日から使えるマーケティング戦略 posted with カエレバ 佐藤 義典 青春出版社 2009-08-01 Amazon 楽天市場 前回…