留年ナビ

安心してください。留年しても留年ナビがあります。

MENU

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【19卒の就活生必見】『VISITS OB』で超効率的にOB訪問!内定ゲットだぜ

みんな留年してるかーーーーー? 18卒の就活がそろそろ慌ただしくなってききましたね!今日は就活に役立つOB訪問アプリの紹介です!「うちの学校は有名企業出身者が少ない」「OB訪問ってそもそもどうやって、申し込むの?」って悩んでいる人、たくさんいると…

【留年した人に読んで欲しい】最小の時間で成果を最大にする方法

みんな留年してるかーーーーー? 17卒の人は、そろそろ就活も佳境に入ってきましたね。18卒の人はサマーインターンのESラッシュの時期でしょうか。スタートダッシュが鍵なのでぜひ頑張ってください! そんな忙しい時期にオススメの本を紹介したいと思います…

就活の味方!証明写真がコンビニで最短3分!『ピクチャン』が超便利

みんな留年してるかーーーーー? 最近梅雨に近づいてきて、就活スーツも気だるくなってきましたね。みなさん元気に就活していますか??1日に何個も企業の面接が入っていて大変な人も多いと思いますが、頑張りましょーーー。 ところでみなさん、ESの証明写真…

【理科大が本気出してきた】卒業時の成績は大学1年の成績との相関が大きいらしい

みんな留年してるかーーーーー? みんな最近ちゃんと学校いってるかい?理科大調べによると、6月第1週目が一番の鬼門らしいぞ。トメ子的調べによると、GW開けが一番脱落者が多いイメージだったから、私の周りは根性なしが多いみたいだ。 山本副学長が「最初…