留年ナビ

安心してください。留年しても留年ナビがあります。

MENU

これをみれば大丈夫!留年虎の巻

みんな留年してるかーーーーー?

 

理科大留年生へ

これをみれば、留年しても大丈夫ってのまとめました。

留年の決まりごと

まずは、留年の条件を知っておかなきゃお話になりませぬ

理科大のかたはこちらもまとめてどうぞ

 

留年とお金のこと

留年すると不安なのが、お金のこと

これをみれば、学費・奨学金・休学費用まで全部網羅できます

 

 

 

留年と休学のこと

留年すると、半期休学する!って人多いですよね。休学のすゝめ

留年と就活のこと

留年しても、就職できんのかよ。。。って不安はここで払拭!!

まずは準備運動としてSPIを済ませましょ

留年は就活に絶対に影響してきます。ちゃんと心づもりしておきましょう

留年した私の就活の流れをまとめました。是非参考にしてちょ

 

以上!