留年ナビ

安心してください。留年しても留年ナビがあります。

MENU

留年ナビとは

みんな留年してるかーーーーー?

 

みなさんはじめまして、日本唯一の留年コンサル、トメ子@留年ナビです。

 

トメ子という人間

2浪1留 婚期を逃しまくる予感しかしない、24歳 理科大生 (女) 

好きな言葉は、食べ放題

先週食べた奇跡のくるみ餅

f:id:NaviRyunen:20160321225742p:plain

このお餅に、目と鼻をつけたら私の顔です。想像できましたか??

最近レコーディングダイエットはじめました

よろしくどうぞ!

 

まさか私が留年に!?

留年で有名な理科大

でも、まさか自分が留年するなんて思ってませんでした

 

留年って情報不足

留年って検索してもろくな情報が転がってない。

みなさんも、留年して色々調べたと思います。この情報社会にこれは由々しき事態である!!!

ってことで、留年ナビをはじめました。知行合一です。

 

留年ナビのイシュー

『留年の不安を取り除く』

この1点のみ

だから堅苦しい留年の制度から、理科大生の笑えるTweetまで幅広く提供していきます

 

留年ナビが提供する情報は5つ

まずは

・留年しないための情報

そして

・留年の制度について

・留年とお金について

・留年と就活について

・留年生活でやるべきこと

 大きく分けてこの5つです。私が留年して困ったことを中心にみなさんにもシェアできればと思っています。

 

少しでも、みなさんの留年の支えになれれば嬉しいです!

以上!