留年ナビ

安心してください。留年しても留年ナビがあります。

MENU

レベルEが10年前の漫画とは思えないほど面白い

みんな留年してるかーーーーー?

 

みなさん、宇宙人って信じますか?私は信じます

この漫画をよんでしまったから↓

ハンターハンターを読んだことがある人は、しってる人も多いと思います。同じ冨樫義博さんの作品です。このレベルE今まで読んだFSマンガでダントツ面白いです。アニメ化もされましたね。

 

ここから、第1話みれます↓

 冨樫義博の最高傑作ともいえるSF漫画。1巻は性格破綻の宇宙人とヤ○ザ予備軍の高校球児の話中心。テンポのいいギャグは小気味よく、話を作りこんでいる点や構成や設定の巧さはさすがと言ったところ。
日常から一歩ずれた世界、これぞ冨樫さんの世界という作品ですね。お釣りが来る漫画。

話ごとにカラーが違って、ホラーあり、ギャグあり、涙あり、、、という感じでたとえ1話目が好みではなくても、
読み進めていけば必ず自分好みの話に出会えるんじゃないかと思います。
読み終わった後、この漫画を読まずに死んだら後悔したんじゃないか…と思いました。ということで文句なく星5つ。  

 

こんな感じで、みんな大絶賛! 絶対読んでみる価値ありです。

3巻完結なので、読みやすい。私が一番好きなのは、王子が結婚する話です。(トメ子最近、結婚に焦っている24才)  

以上!!