留年ナビ

安心してください。留年しても留年ナビがあります。

MENU

留年したらみるべき【すごいプレゼン】TEDまとめ【2016.2.2最終更新】

みんな留年してるかーーーーー?

 

今日は、留年すると下がり気味のテンションとモチベーションを上げてくれるTEDをご紹介!!!

これをみて、しみったれら気分を吹っ飛ばしてくれ!!!!

 

サイモン・シネック

 

あなたの物事の考え方が180度変わる17分間

Whyから始まる、ABC

 

なぜ、スティーブジョブズが人の心を動かすのか

なぜ、孫正義がこんなにも尊敬されるのか

全てが明らかになります

 

植松 努

 

『どうせ、無理』はラクしたいから

『どうせ、留年したし』はできない自分を認めたくないから

 

涙なしでは、見られない20分間

臥薪嘗胆・捲土重来

留年くらいで、くよくよしてたら植松さんに失礼!!!

 

 

どんどん、更新していきます!!

お前これ見てないのかよ!!!ってのがあったら、ぜひ教えてください!

以上!