留年ナビ

安心してください。留年しても留年ナビがあります。

MENU

2016-03-02から1日間の記事一覧

留年が決まった理科大生の悲痛の叫びをご覧ください【2016.3.2最終更新】

みんな留年してるかーーーーー? いよいよ留年ラッシュですねーーー!盛り上がってきました!! 理科大生のTwitter界隈もざわざわしております!!!! 各大学の「○○大学 就活」Google検索サジェストで次に何の単語が出てくるかシリーズ「東大 就活」→ 失敗…

大学3年で留年したら考える事

みんな留年してるかーーーーー? 3年での留年、辛いですよね。あと1年だったのに!!!でも、3年で留年するのが一番リスクが少ないんです!諦めないで!!! // 3年生で留年するということ 順調に1,2年生とクリアしてきたのにここに来て留年してしまった 気…

2016年度留年が決まった君が読むべきまとめ記事

みんな留年してるかーーーーー? そろそろ来年度の身の振りかたが決まってきた人が多いのではないでしょうか。 留年してしまったなら、是非この留年ナビを活用してみてくださいね。みんなで留年に立ち向かいましょう!留年なんてこわくない!!!

大学の後輩から留年したと速報が入ったよ♥

みんな留年してるかーーーーー? 今日、マックでブログを書いていたら大学の後輩から久々に連絡が来ました。 『電話大丈夫ですか?』 きた!きた!きた!きた!きた!きた!きた!きた!!!!! って、後輩には失礼だけど、きっと留年だろうと心踊らせて電…