留年ナビ

安心してください。留年しても留年ナビがあります。

MENU

理科大の喫煙所にいる奴の留年率は異常である

みんな留年してるかーーーーー?

 

留年してる人の特徴として、「喫煙者」って結構トップに上がってきますよね。

喫煙が留年の「必要条件」なのか「十分条件」はたまた「必要十分条件」なのか。私の数少ない友人たちを例にとって分析してみました!

まず友達が20人しかいなかった

そもそもの母体が少なすぎて、汎用性のあるデータじゃないんですが先に進みたいと思います。

喫煙者は17人

f:id:NaviRyunen:20160129164230p:plain

ほぼ喫煙者でした。副流煙怖い。

留年者は7人

f:id:NaviRyunen:20160129164327p:plain

20人中7人留年していました。うち、4人は2留以上しています。もう、環境が劣悪すぎる。身を置く場所を間違えた気がします。

留年者の喫煙率は100%

f:id:NaviRyunen:20160129164555p:plain

留年してる人の喫煙率は100%!!!みんな喫煙者でした。。。喫煙所は留年組の溜まり場ですな。いい子は近付かない方がよい。

 

 

 

結論

留年してるひとはみんな吸っているーー

喫煙している人は、留年の可能性大!まずは禁煙から始めよう!

ちなみに、私は非喫煙者だよ!!!

 

以上!